SEOリンク
愛犬専用石けんの店−GOODOG SOAP
 

GOODOG SOAP



安心で優しい無添加石けんでワンちゃんの清潔なくらしをサポートします!


お支払方法

商品一覧

・香料あり

 ・オレンジ石けん

 ・ストロベリー石けん

 ・ピーチ石けん

 ・青リンゴ石けん

 ・ブルーベリー石けん

 ・メロン石けん


・無香料

 ・オレンジ石けん

 ・ストロベリー石けん

 ・ピーチ石けん

 ・青リンゴ石けん

 ・ブルーベリー石けん

 ・メロン石けん

 ・炭石けん


 

特定商法

かわいい愛犬のために
本当に優しく
安全で安心できる
無添加石鹸を!











愛犬に優しい自然な石けん

愛犬に使用する石けんだからこそ、本当に安心できる自然な石けんを使用してもらいたい。 そういう思いからgoodog soapはうまれました。
当店の石けんは鉱物油・防腐剤・ 人工着色料・乳化剤・合成保存料などの科学成分を一切使用していない 無添加石鹸ですので、 子犬や敏感肌の愛犬全体にやさしく安心して使用できます。


市販のシャンプーとの違い

界面活性剤の違い
 殆どの市販のシャンプーにはあわ立ちを良くしたり、洗浄効果を良くするために 石油系界面活性剤というものが含まれています。
石油系界面活性剤は愛犬の皮膚膜まで剥ぎ落としてしまい細胞まで壊して しまう可能性があります。
当店の石けんは、植物などからとれる天然ものの 天然系界面活性剤のみ使用していますので デリケートな愛犬の皮膚にもやさしく安心です。

シリコンオイル不使用
 市販のシャンプーにはシリコンオイルが使用されています。シリコンオイル は、毛並みやクシ通りを良くする効果がありますが、保湿効果はなく実際に必要な栄養成分の吸収を 妨げてしまいます。
当店ではシリコンオイルは一切使用せず 愛犬本来の自然な美しさを引き立てます。



安心でき、保湿に良いgoodog soap

当店の石けんは、本当に良いものだけを厳選し贅沢に配合しております。
無添加はもちろん、抗炎症作用があり湿疹、乾癬にも効果があるといわれるホホバオイルや潤いに良い スイートアーモンドオイルを使用しています。
愛するパートナーに使うものだからこそ安心で優しい潤いのある石けんをお試し下さい。



しっかり洗える石けん

当店の石けんは固形ですので、シャンプーでは洗いにくい愛犬のお腹や太もも、足の裏まで しっかりと簡単に洗うことが出来ます。また、泡切れが良くさっぱりとした 心地良い洗い上がりになります。





犬の肌は敏感?

犬の肌は人間よりもはるかに敏感です。
デリケートな犬に化学成分を使用しているシャンプーを使うと、皮膚組織はダメージを受ける恐れがあり、 回復するのに人間と違い何週間もかかるといわれています。 当店の石けんは極めて刺激の少ない成分だけを配合していますので安心してご使用頂けます。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system






















































































ペット用品
ペット用品